We are THE ANONOMOS
Welcome to The Anonomos !!
<< 動物愛護病院 | main | 1年ぶりのっ THE ANONOMOS LIVE !!!!!!!!!!!!! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

6/28発売 "music from Daisy's Cafe 湘南時計"

jake


cdジャケ



4月、山浦克己さんのフィーチャリングでレコーディングに参加した音源の入ったコンピレーションアルバムが ついに6/28発売になります!!!
その名も”music from Daisy's cafe ”!!
今日サンプルCDが手元に届き、今アルバムを聞きながら書き込んでます。

このアルバムは一言で、最高の湘南が ぎっっ     しり。詰まっています。

わたしの大好きな湘南。海。笑顔の人。音楽が大好きでいつも集まると自然と音を奏でだすミュージシャン仲間のみんな。

そしてそのみんなから愛され、わたしの道を開いてくれ、きっとたくさんの人の心を癒し、笑わせ、出会いを生み、最高のマスターが出迎えてくれる
Daisy's cafe。

このCDやばいよ。最高だよ。みんな買ったほうが良いんじゃないかなと思う。

人。人。人を感じるんだよ。
この地球に自然や動物やたくさんの生物が生きているけど、
楽器を弾き、言葉を歌い、誰かと合わせて奏でることができるのは人間だけと思う。
そしてこのアルバムに入っている演奏者の人はみんなが
音楽を奏でることにちゃんと喜びを感じているように感じるんです。

17曲入りで、13アーティストが集まっているアルバムなんだけど。
詳しく一バンド一バンド解説したいくらい。

でも長すぎるときっとみんなが疲れちゃうから、聞きたい人に存分に伝えることにしましょう☆

このアルバムに参加できたことが本当に有難いと思いました。
素敵な出会い、機会を ありがとう神様。
anonomos * 瑠美子より * 20:43 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:43 * - * -

コメント

そろそろ遊びにおいで!
Comment by jazz @ 2006/06/23 6:01 PM
PR
Comment by 節約術 @ 2008/12/11 7:03 AM
PR
http://kolamuru.web.fc2.com
Comment by 借金 返済 @ 2008/12/11 7:05 AM
PR
Comment by 宣伝掲示板 @ 2009/01/25 9:56 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ