We are THE ANONOMOS
Welcome to The Anonomos !!



スポンサードリンク * - * * - * -

1年ぶりのっ THE ANONOMOS LIVE !!!!!!!!!!!!!

ANONOMOS復活ライブが決まりました!!!!
丸1年ぶりになります!
リーダーJINのリハビリがかなり落ち着いてきたのでライブが出来ることになりました★
個々にスキルアップのため頑張ってきた日々がやっと報われそうです涙
今日はちょうどリハーサルをしてきました。
ANONOMOSで演奏する楽しさやいろんな感情をヒシヒシと感じました。
みなさんぜひパワーアップしたANONOMOSを観に来てください!

詳細★
10/7(土)
OPEN 19:00
LIVE START 20:00
Charge ¥1500 1drink付き
場所は
お世話になりっぱなしで助けられてます!
Daisy's cafe (http://daisys.jugem.cc)

久々にハジケマス!ご都合の合う方はぜひ遊びに来てください!!
チケットの予約も受け付けますので書き込みお待ちしています!
anonomos * ANONOMOS最新NEWS★ * 23:22 * comments(3) * trackbacks(0)

5月6日 ANONOMOSにとって最高の再スタートの夜になりました。

誰もがその空間、人、景色、音楽、お酒、食事に酔いしれることが出来る
奇跡の癒しバーDaisy's cafe。5周年本当におめでとうございます。





ここで描かれているのはオーナーjazzmineの愛犬であり親子であり、相棒
DUKA。




THE ANONOMOS LIVE!!!!!
一曲目はFlow〜♪













anonomos * ANONOMOS最新NEWS★ * 23:17 * comments(3) * trackbacks(1)

THE ANONOMOS  x  5/6 Daisy's cafe 5周年パーティー

先日5月6日。江ノ島で ANONOMOSが復活をしました!!!

まだ正式な復活ライブではありませんが、約8ヶ月ぶりにライブをしました。

その日はいつも大変お世話になっている鎌倉Daisy's cafeの5周年記念パーティー。

パーティーは温かくて笑顔いっぱいの本当に素敵な空間でした。
沢山のミュージシャンがDaisy'sを祝い歌うなか、ANONOMOSも感謝の気持ちを込めて
FLOWとうさぎを演奏させていただきました。
ANONOMOSは湘南では初めての演奏でしたが たくさんの人たちが受け入れてくださいました。人と人が心で繋がりあえる湘南をまた本当に 大好きになった。
新しい変化の幕開けになった嬉しい一夜だった。

リーダーJINはかなりの回復を見せています!

本当の復活ライブまであと少し!みんなに会えるまであと少し!!!

by:瑠美子

写真はKEI,RUMICO,JIN


anonomos * ANONOMOS最新NEWS★ * 15:51 * comments(10) * trackbacks(1)
このページの先頭へ