We are THE ANONOMOS
Welcome to The Anonomos !!



スポンサードリンク * - * * - * -

今年も大変お世話になったたくさんの方々へ感謝を込めて。

大好きな朝崎郁恵さんと



あと5時間半で2006年から2007年に変わります。

ありったけの感謝を込めて、このブログを覗いてくれたあなたにありがとう。

ANONOMOSの音楽を必要としてくれたあなたにありがとう。

人を愛し、日本と世界が平和であり続けることを祈りつづけるあなたへありがとう。

来年はもっとこまめにブログ書き込みをしよう。。

音楽で伝えられることは何か。

演奏者と観客が感動を交換できる音楽を日々目指して

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています★



ではでは皆様に幸せな来年であることを祈って。





良いお年を。

(写真は大好きな歌い手朝崎郁恵さんと)
anonomos * 瑠美子より * 18:30 * comments(22) * trackbacks(142)

ありがとう。ありがとう。

うた

アップ

みんな


昨晩。ANONOMOS復活ライブを無事終了することができました。
温かいみんなに見守られながら、そしてイメージ以上に。楽しく、夢のような時間を過ごすことができました。

鎌倉という土地まで、横浜から、都内からそして群馬!や他各地から来てくださったみなさん。

本当〜〜にありがとうございました!!!!!

そして昨日は朝から
とても不思議でしたね。(来てくれた方に話してますが笑)
だって前日はものすごい嵐で、1ヶ月に降る雨量が1日に降るといわれてたほどの雨で、風もすごくて。
心配してました。

でも7日。
起きてみると。
夏以来見られなかった半端じゃない強い青空。
そして白い雲。
大好きな夏が、ANONOMOSを祝福してくれたのかしら!と思ってしまうほど、美しい高い高い空の晴天だったのです。

しかも、リハーサルに向かう道中に現れたのは、
大きな満月!!
「今日はなんて日なんだろう!!!!」
そう思わずにはいられなかったです。

そして鎌倉Daisy's cafe歴代3位というたくさんのお客さんが来て下さって涙
しかも1位と2位が
大貫妙子さんとかまやつさんということで!
インディーズとしては実質1位ですか!!!!?

本当にみんなに愛されてることを実感できました。
この1年。みなさんにまた見てもらえる日を夢見ていました。

前列で踊ってくれたマヤ、ゆり子、リエ、ニキ、かよ、ユカ、なおみさん
いつも見守って、支えてくれたえみ。お花ありがとうね。
メイクやメンタルで支えてくれたゆき。
相模原から来てくれたじゅんくん、お友達。
たくさんの人にANONOMOSを広めてくれてるまゆ。
群馬から来てくれた長尾さん、さつきさん。
樋口さんや奥様。
仕事先のみなさん。綺麗なお花、おいしいワインをありがとうございました。
都内から来てくれた美由紀さん。
中学時代のサプライズフレンド 千原くん、あき、夏子、しんくん(浜中ってことで)みんなCD買ってくれて嬉しかったありがとう。
ゆきのりくん、せき。久しぶりに会えてほんと嬉しかった。
ミラクルさん。お会いできて嬉しかったです。
鎌倉のドン、ハジさん。
駆けつけてくれたハミングキッチンやすさん、克巳さん、シローさんハットさん。
服部さん。
他来て下さった皆々様。書ききれなくてすみません。
本当にありがとうございました!!!!!
そしてそしてお世話になりました。conさん。本当にあなたのおかげで素敵な空間でライブを終えることができました。ありがとうござました。

そしてマスターjazzmineさん。
jazzmineさんのおかげでこの1年がありました。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!!!


ハジさんがすてきなことを教えてくれました。
「太陽の日光浴は体を元気にするけど、月光浴は心を元気にするんだよ!!」
だそうです!感動しました!

由比ガ浜の広く大きな海を目の前に、高く高く光る満月の光で
すごく明るくて。
こんなに地球って綺麗なんだ!
こんなに空って星があって
宇宙の下わたしたち生きてるんだぁぁ!
と思えたすごく気持ちのいい夜でした!

すてきな区切りに、始まりになる夜でした。
そして仁。ANONOMOSを作ってくれてありがとう。
いろいろ本当にありがとう。

支えてくれた皆さん本当にありがとうございました。


anonomos * 瑠美子より * 01:07 * comments(6) * trackbacks(1)

1年ぶりのっ THE ANONOMOS LIVE !!!!!!!!!!!!!

ANONOMOS復活ライブが決まりました!!!!
丸1年ぶりになります!
リーダーJINのリハビリがかなり落ち着いてきたのでライブが出来ることになりました★
個々にスキルアップのため頑張ってきた日々がやっと報われそうです涙
今日はちょうどリハーサルをしてきました。
ANONOMOSで演奏する楽しさやいろんな感情をヒシヒシと感じました。
みなさんぜひパワーアップしたANONOMOSを観に来てください!

詳細★
10/7(土)
OPEN 19:00
LIVE START 20:00
Charge ¥1500 1drink付き
場所は
お世話になりっぱなしで助けられてます!
Daisy's cafe (http://daisys.jugem.cc)

久々にハジケマス!ご都合の合う方はぜひ遊びに来てください!!
チケットの予約も受け付けますので書き込みお待ちしています!
anonomos * ANONOMOS最新NEWS★ * 23:22 * comments(3) * trackbacks(0)
このページの先頭へ